あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慣らしツーリング・・・番外編  

先日のツーリング

集合前に給油しておこうと思い

行きつけのGSへ




ン? いつもより何故かにぎやか...

開業記念だかのフェアをやっているみたい

くじ引きでなんかもらえるとのこと

ラッキー (^_^)v



店内で清算終了時

くじを引かせてもらったが

残念ながら参加賞 (T_T)

商品はボックスティシュ1箱
101214_2118~01

まあ、贅沢いってもしょうがないので

ありがたく貰っておいた

が・・・



ハッ!!



今日は... バイクやん

しかも、S1000RR...
CA3C0224.jpg

積むとこないやん (T_T)



しょうがない

せっかくもらったんだけど

返してこようか...







結局、ツーリング中

ずっと、胸に入れて持ってかえりました



PS.またブログタイトル変えました

よろしくお願いします


↓ブログ村ランキング参加中協力お願いします
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 バイクブログへ





category: バイク

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

来訪&コメント有り難うございました。

『BMW S1000RR』にお乗りだなんて! 憧れちゃいます!!(^o^)丿
今年のモーターサイクルショーで同じ色のS1000RRに跨った事がありますが,SSなのに意外と足着きも良く「これなら自分にもなんとかなるのでは?」と僅かな希望を抱かせてくれたバイクという印象を持っています。まだまだ外車って凄いんだなぁ~と思わせる造り込みも感じました。

過去記事も拝読させていただきました。VFRも含め様々な種類のバイクに乗っていたようですね。今回は念願の新車&外車との事ですが,購入時の状況なども記事にしていただければ幸いです。
(ティッシュボックスのおかげで少しは前傾姿勢が楽になったのでしょうか?)

URL | ゴンスケ #-
2010/12/15 21:36 | edit

Re: はじめまして

ゴンスケさん

コメントありがとうございます

今までイロイロなバイクを乗りついで来ましたが

このバイク(S1000RR)は長く乗り続けていきたいと思ってます

購入記、機会があればまとめますね

ティッシュボックスのおかげで?
当日のライディングポジションはいつもよりアップ気味でした


 

URL |  shirokko #-
2010/12/16 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/99-cee598d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

