あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掟破りの・・・  

ブログ記事

1日2回アップ
あまり更新しないのだから違う日にアップすればいいのに・・・
とも思ったが


ヤル気になった時にアップしないと

きっとまた 放置 してしまう

で、ネタは

バイク用のショートブーツを購入した話

行きつけのバイクショップが代理店となっている


スティールマーチン2

「スティルマーチン」のライディングシューズ

前からレーシングブーツを勧められていたのだが

手持ちのブーツがまだまだ使えるので二の足を踏んでいた


今回、ショートタイプのライディングシューズが

新しく出たということで購入した(させられた?)

まあ、街乗り用のシューズが前から欲しかったので

元々購入するつもりだったが…



まだまだ寒い日が続く、これを履いてバイクに乗るのは

もうちょっと先になるかな

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/81-d61cdeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

