あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本当  

久しぶり(およそ4カ月ぶり)に
バイク VTR1000F に

MA320093-1.jpg

乗ってみた(乗ることが出来た!?)

実はGWの連休に仲間とツーリングに行った道中で・・・




事故って




鎖骨を骨折 してしまい



バイクに乗れないでいた


粉砕骨折で OPE をしてまだプレートは体の中に・・・

痛みも続いているが

バッテリーが上がりそうなのでエンジンを掛けていたら

給油ランプがピカーッと点灯

そういえばツーリングはギリギリで帰ってきたんだっけ!?



仕方がないので覚悟を決めて

4か月ぶりのバイクライディングとなった



無事帰ってこれたが完治していない身に

軽めとはいえリッターバイクは 重かった・・・





今、痛みがいつもの3倍増しになっています

category: 日記

tb: 1   cm: 2

コメント

No title

事故っちゃってたんですねv-12
完全復帰までもう少しでしょうか?
お大事に.

URL | katsumor #-
2009/09/20 00:34 | edit

katsumor さんへ
お心遣いありがとうこざいます
いまはおとなしく静養中です

URL |  shirokko #-
2009/09/20 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/77-f7355b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2009/09/13 20:48

