あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁっ!携帯が・・・  

先月の22日携帯を変えた

au の W63CA EXILIMケータイ

200px-Au_W63CA_Titanium_Gold_1[1]   200px-Au_W63CA_Titanium_Gold_2[1]

携帯なのに800万画素のカメラ機能をもち

ヘタなデジカメよりすごい携帯

ずっと欲しかったが高くて手が出なかったが

New Color モデルが出る前に

少しお買い得の価格になったので

思い切って買った








あぁ・・・    それなのに・・・









先週、金曜日の雨で使用していたら・・・







水が入ったらしく






動かなくなってしまった・・・






最寄りの au ショップに持っていくと




「水が中までいってますね」







非情な言葉







結局、メーカー修理(実際は中身も外装も交換するらしい)となった・・・








あぁ、無情・・・


↓ランキング参加中 傷心の私に癒しのクリックを

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

EXILIMケータイを、

EXILEケータイなのかと思ってしまった
20代後半の私です・・・_| ̄|○唄って踊ってはくれない・・・

雨でそんなに水が入っちゃうものなんですね!
え・・傘はさしてなかったんですか~????

URL | 結 #eW5N/9S.
2009/03/10 10:55 | edit

EXILEケータイ・・・

変形して、歌って踊れる携帯
それはEXILEケータイというか

トランフォーマケータイかも・・・

軒下で煙草を吸っているとき
着信がありそのままずっと通話してたら
かなり雨が吹き込んでいたんですよ

全身びしょ濡れになるし携帯もかなり濡れてました









> EXILIMケータイを、
>
> EXILEケータイなのかと思ってしまった
> 20代後半の私です・・・_| ̄|○唄って踊ってはくれない・・・
>
> 雨でそんなに水が入っちゃうものなんですね!
> え・・傘はさしてなかったんですか~????

URL | シロッコ #-
2009/03/10 21:21 | edit

800万画素?!

すっっごーいΣ(‘艸‘*+$)

いいなぁ~~!
携帯のカメラもだいぶ良くなりましたが、あと一つ!
ズームの距離がもっと伸びたら
もう最高ですね!それこそデジカメいらずになっちゃいそう♪

携帯の水没ってかなりへこみますよね~(_ _。)
以前私も購入してすぐに洗濯物と一緒に洗濯機へ…。
やたらゴトゴト音がするなぁとは思っていたんですが、まさか携帯とは(T^T)

傷心クリックで元気出して下さい!

URL | chaly.394 #-
2009/03/11 09:12 | edit

chaly.394 さんへ

もう、ほとんど
デジカメにケータイが付いている感じですね
デジカメにかなわないのはホントズーム機能位で・・・

修理に出したショップのスタッフ~が
言ってましたがケータイってかなり水には弱いみたいです


chaly.394 さんも気をつけてくださいネ

URL | シロッコ #-
2009/03/11 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/63-7ba78513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

