あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無駄遣い  

コンビニ寄った時見つけた

SIC匠魂

SIC匠魂

仮面ライダーの作者、石ノ森章太郎のキャラクターを使い

妙なリアル感をもって作られたフィギュア

オリジナル版はソコソコの値段がするので買ったことはないが

これは小さくて安かったので買ってみた

種類はシークレットも含めて全部で9種類あるらしいが

開けてみるまで何が入っているかはわからないようになっている

仮面ライダーかサイクロン号が欲しかったのだが

入っていたのは

SICロボット刑事K

ロボット刑事 K ブローアップバージョン

仮面ライダーやキカイダーに比べるとメジャーではないが

キライではない

まあ、いいかと眺めていると

これを見た奥さんが












「キモチワルイ!」 の一言

ウ~ン確かに少し不気味かも・・・

かくしてこのフィギュアは奥さんの目の届かない所に置くこととなった・・・


↓ランキング参加中 クリックしていただけるとウレシイです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

目の届かぬ所に追いやられちゃいましたか。

でも確かに…その手がキモチワルイですね笑

コンビニって、つい無駄遣いしちゃうんですよね~。
でもコンビニ好きな私です^^;

URL | chaly.394 #-
2009/02/17 18:11 | edit

たしかに・・・

リアルに生生しい指先が…
目の届くところでもいいですけど、食卓の上とかはちょっとイヤですね…

シークレットも含めて9種類、
やっぱり全部買っちゃうんですか???←期待。

URL | 結 #eW5N/9S.
2009/02/17 22:58 | edit

chaly.394 さんへ

そうなんです

奥さんもあの手が妙にリアルで気味悪いって言ってました

実際、自分でも微妙だと思います -_-;


コンビニ・・・楽しいですね

ついつい余計なもの買ってしまいます

URL | シロッコ #-
2009/02/18 00:09 | edit

結さんへ

9種類・・・

ダブるものも考えると何個買えばいいんでしょうか・・・

これ買ったコンビニにはあと1個しかなかったですよ

まずは売っているコンビニ探さなくては

URL | シロッコ #-
2009/02/18 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/49-52c11d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

