あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミッドナイト・ボーリング!  

行きつけのバイクショップZ○RO

日曜日によく来ている常連達

通称「サンデーズ」で2月11日祝日

ショップの定休日でもあるので

いつもお世話になっているスタッフも含めて

「何かしたいね!」という話が出た

ツーリングは季節的にチョット・・・だし

当日仕事の人もいたので、出てきたアイデアが

「ミッドナイト・ボーリング!」

ボーリング場もある某アミューズメントチェーンで

団体割引を利用すれば6ゲーム2000円弱で出来るということで

決定!

参加者はスタッフを含め12名

2月10日、21時にショップへ集合

現地に直接来る人などを待ったり

イロイロあって23時頃ゲーム開始

深夜のボーリングしかも6ゲーム

最初はタカをくっくていたが

時間がたってくるにしたがい

みんな徐々に疲労がたまって

壊れてくる

H21.2.10ボーリング
まだみんな元気だった頃

最後6ゲーム目にもなると

100に届かないもの続出

私はよかったのは最初だけで

4ゲームからはもうボロボロ

4時間の激闘を終えた時には疲れ切っていたが



呑むのではなくてこの時間に

遊びで起きているのも久し振り

楽しい時間を過ごした







今日は筋肉痛でツライが・・・




category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/45-f79b62be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

