あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと...  

先月末に契約した「カワサキKSRⅡ」だが、ついに納車された。(^_^)

KSR.jpg


通常ならもう少し早く納車されるのであるが、お盆休みなどの影響もあり思いのほか時間がかかった。
まあ、「別に急がなくていいよ」と言ってあったし、また、この猛暑では例え早く来てもあまり乗ることがなかったので特に問題なかったが。


原付サイズのコンパクトなボディーに80ccの2stエンジンきっと面白いだろうな。
現在は、前のオーナーによりロード用のハイグリップタイヤがついているので、ミニサーキットに持ち込んだら楽しいと思う。
慣れてきたら、本来のブロックパターンタイヤをいれて林道遊びなんかもしてみたいなあ。


イロイロ想像が膨らむバイクです。


にほんブログ村 バイクブログへ
↑ポチッとお願いします。

category: バイク

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/17-924b73a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

