あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本の夜明けを見に行くぜよ!本編第三幕  

GWのツーリング記事なのに

6月になってもまだ終わっていない・・・

いい加減引っ張り過ぎのこのブログ

できれば今回で終了したいのだが

はてさてどうなることやら^^;
高知、ひろめ市場での楽しい宴から

明けた翌日

のっけから雨・・・

桂浜で日本の夜明けは見れんかった(>_<)

ま、起きた時間はとうに日が昇っている時間だったが(^.^;

雨でも行ってきました桂浜

DSC_0024.jpg

坂本龍馬も雨に濡れていた
DSC_0020.jpg

DSC_0023.jpg

この後高知駅近くでお土産を買い

後ろ髪をひかれつつ高知をあとにする

掃除機のコードの巻取り作業開始!

途中止み間ありながらも

雨の日の移動

宿泊地の名古屋目指して

ひたすらに走る

途中

雨にやられて

捨てんさんのナビの電源コード、インカムが不調になりながら
それが原因ではないがみちをまちがえたりしなが

どうにかこうにか夜も更けた頃に名古屋へ到着

宴もなく軽く食事を摂るのが精一杯

明けて最終日

翌日はミンナ仕事

本日中には帰宅しなければ

ま、名古屋からは渋滞さえなければ

5時間もあれば帰り着く

ハッキリ言って余裕!

てことで雨にやられた

捨てんさんインカムとナビの電源コードの復旧しよう!

名古屋とくれば
アレ?デジャブ?

再びのしゃぼん玉
IMG_0791.jpg

ここで捨てんさん太っ腹にもインカム(B-Com)購入

電源コードもUSBコードで代用

ココからは大したハプニングもなく

無事に帰宅

いろんなことが有ったけど楽しいツーリングでした

category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/140-c478f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

