あ~るあ~るイロイロあ~る!

バイク(S1000RR・CB1300SB)のことや日常の出来事をイロイロかいてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新兵器投入...!?  

新兵器と言ってもトイレの話

以前、暖房便座が壊れた話を書いたがその後日譚

壊れた後、とりあえずの処置として

便座カバーを使用していた





が、冷たさはカバーを通して襲ってくる (>_<)





寒さが増してきた昨今

朝のお勤めときなどツライなぁ~と思っていると

冷え性の家人はもっと辛かったたらしく




どうにかして!! と訴えられた



懐で草履を温めた豊臣秀吉よろしく

家人が使う前に自分が温めとく

という方法も考えられたが

現実的ではないので、新しい便座を購入することに

で某家電量販店に見に行ったが

売っているのは温水洗浄機能付きの所謂”ウォシュレット”ばかり

暖房便座機能のみというのどうも取り寄せらしい

で、店員とすったもんだした揚句、

ウォシュレットを購入すことに


バイク乗りの宿命か近頃オシリの状態に少し不安がある

自分にとってはうれしい新兵器”ウォシュレット”であった




ランキング参加中 ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村






category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirokko.blog113.fc2.com/tb.php/101-a9686166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

